【無修正】パティシエを目指す天使のような19歳の専門学生。FC2-PPV-3092252

发布:2022-10-16 10:56 · FC2

皆さん、こんにちはー。

大人になるにつれて、失っていくものとは何でしょうか。

時間や命。これは正しいと思います。

そして子供の頃に持っていた『純粋な心』もそうでしょう。

しかし、大人になっても純粋な心を持ち続ける、天使のような子もいます。

19歳のななちゃん

自然に囲まれた平和な町で生まれ、穏やかな生活をおくってきました。

「将来の夢はパティシエで、みんなに喜んでもらえるのが嬉しいんです♡」

純粋無垢であり、ピュアな心を持ちます。

白い肌、か細い声、今にも折れそうな腰

カメラを向けると思わず目を逸らすその仕草は、さながら伝説のポ○モンです。

『儚い』という言葉は彼女にために生まれたのだと実感します。

【無修正】パティシエを目指す天使のような19歳の専門学生。小柄なちっぱいピュアしょう女... 

fc2-ppv 3092252

2022-09-15

01:51:26

(4)
写评论
相关阅读
作品评论

狸狸

还行

时间:2023-06-11 01:05

回复

死烈

这个不好看。

时间:2022-11-08 23:00

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有