約束をドタキャンされた専門学生をカフェ

发布:2023-02-19 12:54 · FC2

〜〜 紹介文 〜〜 

本編は顔出しです。

僕はカフェで彼女の話を聞いていた。

駅に向かう途中のベンチに学生風の女の子が明らかに悲しげな表情をしてスマホを片手に座っていた。

その様子を見てピンときた僕は彼女に近寄り声を掛けた。

話を聞くと楽しみにしていた約束を友達にドタキャンされたらしい。

しかも未だに音信不通なんだとか。

そんな事は僕にはどうでもよかったが、なんかいけそうな雰囲気だったので落ち込む彼女をカフェに誘うと躊躇はするものの僕について来た。

パフェを食べながらあれこれと話をしてくるが、時折スマホを見ながら寂しそうな表情の彼女。

いまいち盛り上がらないのでカフェを出ることにした。

初撮影・顔出し!!12/26まで限定!!【無修正】約束をドタキャンされた専門学生をカフェ

fc2-ppv 3147619

2022-12-19

40:41

(6)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

一般

时间:2024-03-05 12:05

回复

稳食难难稳食

质素一般的C级老步兵

时间:2024-02-12 22:42

回复

御风而行

颜出,很好

时间:2023-05-27 02:06

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有