クリスマス色に輝く街並みを語学スクール勤務の美人講師と・・

发布:2023-02-19 13:21 · FC2

〜〜 紹介文 〜〜 

本編は顔出しです。

今日は夕方からイルミネーションを見ようと彼女と待ち合わせをしていた。

淡い色のコートと白いニットが街の輝きによく映え、普段は見せないパンツルックは新鮮に見える。

コートの裾から伸びる美脚が僕の気持ちを自然と高揚させてくれていた。

彼女もこの季節を待ち遠しくしていたらしく、イルミネーションを眺める顔には笑顔が浮かんでいる。

ものすごい可愛い・・・。

露店で買ったクリスマスツリーをプレゼントすると、子供のようにはしゃいでいる。

不思議なのは彼女は学校でも人気があるにもかかわらず、僕と一緒に居る事。

彼女の色んな姿をもっと見たい・・・。

そう思った僕は自然に彼女の手を取り、街の喧騒を後にした。

ホテルに着いた彼女の表情は気のせいかさっきより明るく見える。

初撮影・顔出し!!1/2まで限定!!【無修正】クリスマス色に輝く街並みを語学スクール勤務の美人講師と・・

fc2-ppv 3153406

2022-12-26

43:38

(3)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

中下质素的B级步兵

时间:2024-03-03 13:20

回复

snydf

可以

时间:2024-02-29 18:10

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有