这么可爱的女孩

发布:2023-05-29 11:21 · FC2

〜〜 紹介文 〜〜 

嬉しさと寂しさが織りなす様な気持ちにさせるこの受験シーズン。

不安を抱える生徒の話を聞く最も多い時期。

面談をしているうちに生徒の今まで見えなかった色んな一面が見えたりと新しい発見もあるのだが。

そう今まで知らなかった色んな一面が・・・。

ある日受験に不安を抱える彼女と合格祈願ということで近くの神社にお参りに行った時の事。

冗談半分で縁結びで有名な神社だよと伝えると予想外の返答が返ってきた。

一通りお参りをした後、神社を後にし一緒にクレープを食べ終えた頃、陽が傾いて来たのでそろそろ帰ろうかと彼女に伝えると

立ち止まりなんか言いたげな表情を浮かべる彼女。

すると僕の元に駆け寄り抱きついてきた。

「まだバイバイしたくない・・・」

「本気だよ・・・」

こんな事言われて健全に自宅に帰す奴がこの世の中にいるのであろうか?

と、絶対に関係を持ってはいけないと分かっている自分を正当化させる為に僕は必死にそう考えた。

しかもこの大事な時期に・・・。

だけど考えれば考えるほど僕の目の前にいるこの健気な女子生徒を感じたいし僕を感じさせたい。

後先を考える事よりも今、目の前にある欲に勝てなかった僕は未◯年と知りつつも彼女の手を引きホテルへと移動した。

初撮り! ! 3天限量1980pt! ! [未经审查] 这么可爱的女孩◯ 有没有人对学生说这句话然后把他们送回家?

(10)
写评论
相关阅读
作品评论

天天开心233

口罩老是戴着

时间:2023-05-29 22:57

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有