むっちりドスケベ奥さま27歳

发布:2023-06-05 12:20 · FC2

専業主婦の人妻がパート先の店長とデキちゃうという話、よく聞きますよね。

頼りになる男性と旦那以上に一緒に過ごす時間が長くなっちゃう…これはある意味仕方ないことです。。

今回の奥さまもパート先のファミレスの店長とW不倫しちゃっている奥さまです。

めいさん27歳。不倫は悪いと思いつつもカラダの相性が良すぎてずるずる関係が長引いている人妻さん。

今日はお台場で砂浜デートしようということで旦那には黙って店長と密会にやってきちゃいました。

水辺ではしゃいじゃってランチビュッフェでおなか一杯食べちゃってデートを満喫しちゃってますww

旦那の事を考えると心が痛みますね。。。

大人のデートなのでこのまま終わりってわけにはいきません…!!

ホテルを予約していた店長、当たり前の如く部屋に連れ込みます。

アソコがパンパンになっちゃってめいさんもサワサワしちゃってこれはおっぱじまっちゃいますね!!

むっちりドスケベ奥さま27歳 

fc2-ppv 3186182

2023-02-15

01:10:29

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

NF0209

太肥了 不喜欢

时间:2023-12-07 18:40

回复

天天开心233

那是相当的圆润,丰满呀

时间:2023-06-06 23:43

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有