出演 N○K 的著名童星。

发布:2023-09-04 14:47 · FC2

実は彼女は元々子役でN○Kにずっと出ていて一世を風靡した子なんです。

人気もあり、このままTVに引っ張りだこの予定でした。

ただ、芸能界はそんな甘い世界ではありませんでした。。

中○生に入った途端お偉いさんと枕しなければTVに出れないって言われたそうです。。。

もちろん彼女は断ったらしいのですが、その途端芸能界から身を引くこととなったらしいです。。

闇深ッッ!!!

ただ幸い時代が時代。

現在はTikTokでかなりの有名人で、SNS40万人いるとの事です。

そんな彼女に近づくまでかなり時間を費やしました(笑)

知らないフリしたり、紳士ぶったり。。全てはこの為に。。

* 为诉讼做准备 [未经许可] 出演 N○K 的著名童星。终于和Tikt○k重新决裂了,生命由此得到确认。

fc2-ppv 3261715

2023-04-15

48:47

类别

观点、素人、美乳、自拍、***、爆乳、清纯、娱乐

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

NF0209

乳晕大 脸打码 熊下垂 无码

时间:2023-11-13 14:27

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有