卒業したてのぴちぴち18歳

发布:2023-11-20 13:38 · FC2

今回ご紹介するのは、、

キラキラ輝くくりくりお目目

卒業したてのぴちぴち18歳


あいるちゃんです!!

見るからに経験が浅そうなあいるちゃん。

ルックス、体、反応全てがウブすぎてまだまだ大人の階段を登っている真っ盛りなのです!

落ち着いた素振りからさりげなくお嬢様育ちの匂いを感じさせます。

清楚系・癒し系・妹系・剛毛系

若い娘がお好きな方には是非お勧めしたい女の子です!

出会った瞬間から怯える小動物の様な上目遣いで視線を送ってくる。

うるうると輝く瞳には何でも言うことを聞いてあげたくなりますが、

今回ばかりは僕の言うことを嫌と言う程聞いて貰います!

まだ卒業したばかりのほぼ女子○生と変態な事をする訳です。

あいるちゃんには刺激が強すぎる卑猥な行為の数々、

滴る唾液一滴も見逃さず撮り収めようと気分も有頂天です!

実はあいるちゃん。

あまり大きな声では言えませんが学生時代に陸○部の短距離走で結果を残す程、

真面目に部活に取り組んでいたそうです

そんな子がどうして?って思いますが深い詮索は致しません。

(3)
写评论
相关阅读
作品评论

又一2023

粉嫩小公主

时间:2024-04-15 23:53

回复

snydf

漂亮

时间:2024-03-05 11:47

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有