リ顔美女。

发布:2023-12-05 14:10 · FC2

今回は正直新しい挑戦でした。

You○ubeをみていたらストリートスナップと言って道端で歩いてる一般人に声をかけて写真を撮るものが流れてきました。

それを見てふと思ったことがあります。

これは今1番怪しまれないナンパの方法ではないかと。。

普段からナンパには慣れているので、考えるより行動だと思い、実践!!

すると開口一番、声掛けた女性はあっさりと信じて写真を撮らせてくれました。

こんなにも簡単に女を捕まえれるなんて…。

たまたま話しかけた彼女は実はモデル経験があるという幸運。

写真を撮り、連絡先もゲット。

車で送る際、主導権は僕。

これは行ける。そう思いホテルの駐車場に入りました。

戸惑う彼女。

「無理。帰らせてください」

そう応えるもそんなことさせないよ。

「なにもしないから」

この言葉は男の信用してはいけない言葉ランキング堂々の1位です。

信じちゃだめだよ。

中に入って早速近寄ると、不安そうになる彼女。

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

一般

时间:2024-04-01 23:39

回复

阿D

吃藕

时间:2023-12-07 12:00

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有