高◯时代は勉强渍けの日々を过ごしたキレカワのお嬢様

发布:2023-12-18 13:44 · FC2

360截图20231122165254576.jpg

本編は顔出しです。

今年の春先の話。

彼女と知り合ったのはまだ制服時代の頃。

家の門限が厳しく大学進学の為に勉強に明け暮れ、それでいて家の諸事情で家事や買い物なども全てこなす健気な彼女。

当時はいつも18時頃になると友達とどんなに盛り上がってても

「私、そろそろ帰るね」

と言って颯爽と帰る彼女の姿を今でも覚えている。

帰る時なんか薄化粧なのにわざわざ落としてピアスを外して友達に預けて帰ってたもんな。

今思うと家では優等生の長女を必死に演じていたのかもしれない。

昔から可愛かったけど門限が絶対!!

みたいなところがあって中々彼女にもう一歩踏み出す機会がなかった。

たぶん制服時代、彼氏とかいた時なかったんじゃないかな・・・。

浮いた話一度も聞いた事ないし。

時は過ぎ

彼女が大学に進み一人暮らしを始めた。

そんな噂を聞きつけた僕は、彼女にアプローチして今日という日を迎えた。

久しぶりに会った彼女は以前にも増して可愛らしさが際立っていた。

黒髪ロングのポニテにリボンをやめて、髪の毛を綺麗な栗色にしたお洒落なロングヘアー。

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

zzc713

还行

时间:2024-05-04 03:00

回复

snydf

漂亮

时间:2024-04-06 00:48

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有