【优雅19岁】以播音员为目标

发布:2023-12-18 13:50 · FC2

どことなく感じられる上品で到底手が届きそうにない子です。

こういう子は身に着けているものや立ち居振る舞いがきれいに見えるものです。

汚い言葉遣いなど一切しません。

話す言葉に綺麗さや奥ゆかしさを感じさせてくれます。

ちえ

19才

大学生

若干19才にして雰囲気とオーラがあり、***とは思えないほどにゆったりとしており、落ち着きがあります。

誰に対しても親切でいつも笑顔を振舞ってくれそうな子って周りに1人はいませんでしたか?

まさにそういう子です。

自分を変に飾らず素でいるのに嫌味がなく、性格の良さを感じさせてくれます。

笑顔にそれが出てますよね。

【优雅19岁】以播音员为目标,在温室长大的大学生

fc2-ppv 3718790

2023-08-24

43:28

影片类别

#個人撮影 ハメ撮り 素人 色白 女子大生 可愛い JD 若い

(5)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

时间:2024-03-05 22:48

回复

稳食难难稳食

好看,就是骑马来比赛

时间:2023-12-24 01:23

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有