御宅族○登场。

发布:2023-12-18 14:06 · FC2

・名前:コウ(仮名)

・年齢:22歳

・職業:金融機関

・結婚歴:未婚

・恋人:彼氏なし、セフレなし

・お悩み:第一印象は仕事熱心で真面目なOLさんといった感じでした。特に特長があるわけではないので印象に残りませ

んでした。

度々ご来店いただいていたのですが、最初は当たり障りのない相談でした。

しかしある時ものすごい秘密を知ってしまいました。何人かこのような悩みを抱えている男性とはお会いした

ことはあるのですが、女性は初めてでした。

体も細いのに8キロくらい軽く平らげてしまうようです。いわゆる○食いチャンピョンなんです!

テレビ等ではよく見かけますが、身近にはなかなかいない感じです。びっくりです!

お悩みは簡単に言うと○食いが恥ずかしくて男性と食事やデートにも行けないということでした。

*9月1日前半价!性格是◎

fc2-ppv 3726843

2023-08-25

01:07:01

影片类别

(2)
写评论
相关阅读
作品评论

张三147258

肉丝不错可惜口罩薄码

时间:2024-05-24 18:09

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有