Yuki (18) 我拍了一张美丽的 JD

发布:2023-12-24 12:23 · FC2

ゆきちゃん18歳を撮影しました。

最初に会った瞬間、可愛くて、きれいすぎて緊張してしまいました。

こ、こここ、こんにちは・・・

っていう感じの。焦りました。

でも、結局やることはやるのですが・・・

1693442071.26.jpg

ヤバいです。人の好みはそれぞれたくさんありますが、私的には、内角高めの甘目のストレートという感じです。

反射的にバットを出して腰の回転でレフトスタンド上段までもっていけそうな、そんな方でした(おい、何言ってんだかわかんないよ)

ななちゃんが落ちきれないフォークかスプリットという感じでしたが、この子は、甘目のストレート。

そんな感じです。(まだ言うの?)

さて、精神が落ち着いてきたところで、インタビュー後、下着になっていただきました。

エッチ下着。今日のために用意してくれたということでした。

手汗が・・・

1693442062.jpg

Yuki (18) 我拍了一张美丽的 JD 

fc2-ppv 3749674

2023-08-31

01:15:13

影片类别

#搔痒、#素人、#无修正、#SM、#可爱的、#女大学生、#美丽的

(2)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

还行

时间:2024-02-25 02:49

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有