【無】呼叫中心员工Yui-chan(25)

发布:2024-02-14 15:06 · FC2

・ゆいちゃん(25)

・携帯会社のコールセンタースタッフ

・介護士を目指すために1年前に学校に通い、その学費を返済するためにp活

・料理とサウナが趣味

・キムチを漬けたり、おせち料理を出汁からつくる料理上手

・付き合った人数4人、経験人数10人

・大学の頃に、飲み会で隅で飲んでる大人しめの男子に声をかけ、ホテルに誘う遊びをしていた(エロ漫画みたい)

・何人も筆下ろしをした経験あり(AVじゃん)

・初体験は18歳、10個上の男と学校帰りに制服で

『コールセンタースタッフの魅力』

誰しも1度は、経験があるのではないでしょうか?

電話口で丁寧に受け答えしてくれる女性との会話を。

そして、想像したことがあるのではないでしょうか?

「ああ、素敵な声のこの女性は、どんな顔なんだろう・・・」

サンプル動画を見て頂ければ、

ゆいちゃんが明らかにコールセンターで働いていることは、ご理解いただけるでしょう。

受け答え、態度や仕草、発する言葉。

すべてに品があり、華があります。

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

中下质素的C级重步兵

时间:2024-03-03 17:18

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有