【無】简约清纯

发布:2024-03-21 12:03 · FC2

1705312632781437.jpg

先日、我が社の派遣求人からやってきた女の...こ。

なんでもすごいお金に困ってるようだった。

『即日で解決できる仕事あるよ?』

というと、すごい興味を持ってくれた。

あらかた説明して口説き会うことに。

待ち合わせ場所に行くと、、、いました。

その辺にいそうな可愛らしい女の。。こ

笑顔が多く魅力たっぷりだこりゃ

お腹も空いてるって事なんで食べ歩きでもしながらと思ったが、テキ屋もなく一緒にお参りする事に笑

以外とノリノリでした

会話の内容は中を見てからのお楽しみです。

かわいいです。

皆さんはクラスにいる自分だけのお気に入りっていませんでした?

あまり目立たないけど可愛い。そんな..こ.ですよ

今なにやってるのかな、あの..こ。1発やってみたかったなあ、、的な

共感できる人DM待ってます。

そんなこんなでお参り。

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

中等质素的B级步兵

时间:2024-03-27 07:44

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有