【有码】日式spa

发布:2024-03-22 09:15 · FC2

メンズエステ最高!

ふにふにの女体最高!

どうもこんばんは、たかしです。

今回は久々にメンズエステに行ってまいりました!

みなさんはどうですか?メンズエステいってますか?

やっぱりメンエスのあのアングラ感、めちゃくちゃドキドキしますよね。HP見ても住所記載がないところから既に怪しい雰囲気がぷんぷんしておりますが、***に負けて予約の電話を入れちゃいますよね・・・。

の予約が終わるとすぐにSMS(ショートメッセージ)にて詳細のマンション名と部屋番号が送られてきて、

「え!?こんなの普通の居住用マンションじゃん!こんなところで営業して良いの!?」

とドキドキしてマンションに向かうあの感じ・・・。

部屋番号を入力し、オートロックを解除してもらってからエレベーターに乗りこみ、ついた部屋の前でピンポンを押すと写真通りの20代の綺麗なお姉さんが迎え入れてくれてまたドキドキ。

男士美容

fc2-ppv 4041578

2023-11-22

46:11

影片類別

#男性审美

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

一马到底啊

时间:2024-03-23 00:04

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有