【無】我恋爱了!!

发布:2024-04-29 12:27 · FC2

顔バレ防止の為、目元をぼかしてあります。

始めて会ったのは「すし〇〇〇〇」で、食事しながら話を聞いた。

付き合ってないけど好きな男性はいると言う。

特定な関係にならないけど大切な人と言われ、モヤモヤした関係が3年ほど続いているそうだ。

そんな彼女を見ていると妙に切なくなってしまう。

この手の女性に男は弱い…と言うか惹かれてしまう。

とっても優しくて、気遣いができる*…。

ダメだ完全にやられてしまった。

この日は、食事をして次回会う約束をして店を出た。

少し時間が経ってけど彼女と連絡を取り、会う事になった。

いきなりラブホにて…。

[No x 美***] 遇见最棒的休闲素人…***我恋爱了!!

fc2-ppv 4163611

2024-01-04

01:17:09

影片类别

素人、#自拍、#原来的、#无修正

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

这个步兵的质素好

时间:2024-05-02 06:53

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有